2020年05月22日

5/31 21卒向け新卒特別イベントを実施します 新卒採用

こんにちは!
ジャパネットグループ 採用担当の廣瀬です。

新卒採用の一次募集を一度終了していましたが、
引き続き多くの方からお問合せをいただき、新卒採用の追加募集を開始しました!
追加募集に伴い5/31(日)、「社長登壇による特別WEB講演&座談会」を実施いたします。

当社代表の髙田より直接ジャパネットグループの魅力や今後の展望、
現在の新型コロナウイルスに対する当社の取り組みなどをお話しさせていただきます。

プログラム後半では、様々な事業や職種、ジャパネットの働き方などを
より深く知っていただけるよう人事との座談会を行います。

説明会参加者には後日選考のご案内を差し上げますので、ぜひご参加ください!

概要

日時

5/31(日)10:00~12:00

内容

(前半)社長登壇!ジャパネットの会社概要・事業戦略説明
(後半)人事との座談会

実施方法

オンラインでの実施

予約方法

下記よりエントリー後、マイページからご予約ください。
ご予約いただいた方に視聴方法のご案内をいたします。

  • エントリーする>>受付終了しました

通販だけではない、2つの事業の柱
ジャパネットグループは、ホールディングス体制のもと通信販売事業とスポーツ・地域創生事業を展開する体制で構成されています。

5/31 21卒向け新卒特別イベントを実施します

当社の強み・特徴の1つに皆さんが見たことのあるテレビCMやチラシなどでの販売や制作だけでなく、物流・コールセンターなど販売にかかわるすべての工程に自社で責任を持つという「自前主義」の事業方針があります。

5/31 21卒向け新卒特別イベントを実施します

自前主義とは、商品・サービスの企画からアフターフォローまで、すべてに責任を持つということです。
商品選定から始まり、媒体獲得、販売戦略、商品紹介、注文受付、商品発送、エアコンなど大型商品の設置、購入後の問い合わせ受付や修理などのアフターサービス、そしてアフターサービスで得たお客様の声を商品の改善や新商品のバイイングにつなげるという一連の流れを全て自社で行っています。

グループ内の専門会社や部署が商品の販売の裏でどのように連携しているのか、どういった価値をお客様に提供しているのか、ジャパネットグループの各事業についてより深く理解することのできるコンテンツとなっています。

入社後、総合職として様々なグループ会社・職種を経験して成長をしていくことも、各事業会社で専門性を磨いたり事業を円滑に運営していく働き方など様々な働き方や職種についても紹介していきたいと思います。

ぜひご参加お待ちしています。