事前に現地に足を運び、寄港地での楽しめるポイントをとことん取材。地域ならではの観光・食事・お買い物などをお楽しみいただけるよう情報をぎっしりつめこんだオリジナルの寄港地ガイドブックを作成しています。
船内のお食事も、日本人の好みに合うよう何度も試食を重ね改善しています。
乗船前は専用ダイヤルから事前のご質問などに対応。乗船中もジャパネットスタッフが常駐するご相談窓口を設け、船内・旅先でのお困りごとやご要望にもお応えしています。
港から最寄りの主要観光スポットを気軽に巡っていただくために、無料循環バスを運行。お好きな時間に、お好きなスポットで自由に乗降でき、観光・グルメ・お買い物など、ご自身のペースで寄港地滞在をお楽しみいただけます。
船内で安心してお過ごしいただけるよう、感染症対策も徹底。
感染症専門医が常駐し、乗船中の体調のご相談にお応えしています。またGPS付きリストバンドを使用することで、万が一の時にも、影響を最小限に抑えられるようにしています。