安心でおいしいことはもちろん、63品目というボリューム感から、昨年のおせちはあまりの人気に2週間でテレビショッピングをストップさせた。今年はさらに品目を増やした67品目で販売中とのこと。
お客様にさらに喜んでもらえるよう、昨年おせちをお届けした方を対象にアンケートを実施。「おいしかったもの」「苦手なもの」を分析し、今年の品目を選定する際のお客様の声を丁寧に取り入れていた!
商品設計の内容は
12か月をかけて厳選
和の品目と、洋の品目を
2段に分けてお届け
お客様ができるだけ
実物をイメージしやすいように
お客様の声を反映した商品づくりと、
その伝え方にもこだわりぬくのがジャパネット流。
バイヤー自ら、それらを一貫管理することにより、
商品品質を毎年レベルアップ。
年末年始の美味しくて
楽しい時間を
皆さんにお届けしたいから
年末年始の
家族団らんの本気も