下に続く
取材内容を記事にしたのです!

おせち販売
本当だった!

6万5000セットのおせちが完売!※2021年販売時の実績

安心でおいしいことはもちろん、63品目というボリューム感から、昨年のおせちはあまりの人気に2週間でテレビショッピングをストップさせた。今年はさらに品目を増やした67品目で販売中とのこと。

販売開始直後から人気商品に!

お客様の希望を叶えた67品目

お客様にさらに喜んでもらえるよう、昨年おせちをお届けした方を対象にアンケートを実施。「おいしかったもの」「苦手なもの」を分析し、今年の品目を選定する際のお客様の声を丁寧に取り入れていた!

お客様の希望を叶えた67品目!!

他にもこんなネタが こぼれネタ

  • POINT

    商品設計の内容は
    12か月をかけて厳選

    アンケート結果を分析し、より幅広い年代で楽しめる内容にするため、品数・品目の検討に12か月をかけて厳選している
    厳選する様子
  • POINT

    和の品目と、洋の品目を
    2段に分けてお届け

    ご家族が集まりお食事いただくお料理だから、幅広い年齢で楽しめることにこだわった内容に。
    和洋おせち
  • POINT

    お客様ができるだけ
    実物をイメージしやすいように

    実物が見られない通信販売だからこそ、できるだけ実物をイメージしやすいよう、原寸チラシを作成したり、動画でご紹介をしている。
    おせちと広告

お客様の声を反映した商品づくりと、
その伝え方にもこだわりぬくのがジャパネット流。
バイヤー自ら、それらを一貫管理することにより、
商品品質を毎年レベルアップ。

年末年始の美味しくて
楽しい時間を
皆さんにお届けしたいから

イガビット

年末年始の
家族団らんの本気も

Japanet
TOPページに戻る