詳しく紹介
取材内容を記事にしたのです!

アプリ自社開発本当だった!

現場に赴きスピーディに改善

開発担当者はユーザーが実際にアプリを使う現場に足を運び、その場で動作性やお客様の声を確認。改善や他アプリ・サービスへの反映をスピード感をもって行っていた。

現場に赴きスピーディに改善!

アプリで音楽イベント一貫管理‼︎

ジャパネット主催の音楽イベントでは、チケット購入から当日の情報配信、入場までを一貫してアプリで行えるよう開発。アプリ以外で必要になるシステムもスピーディに連動させられるのは自社開発ならではの強み。

アプリもシステムも必要なシステムを一貫管理!!

他にもこんなネタが こぼれネタ

  • リリースしている
    アプリは6つ!

    リリースしているアプリは6つ!
  • POINT

    アプリから
    「つながる」「参加する」
    楽しさを!

    BSJapanextの公式アプリではショッピングだけでなく放送中のテレビ番組にコメントできたり、番組出演に応募できたり、参加型の『つながる』楽しさを提供しているのです!
    アプリを閲覧する様子
  • POINT

    アプリでも
    スポーツチームを
    応援する楽しさを!

    長崎のプロサッカークラブ「V・ファーレン長崎」、プロバスケットボールクラブ「長崎ヴェルカ」の公式アプリの企画・管理・運営も自社で。もともとクラブを知っている人はもちろん、初心者にもスポーツを応援する楽しさが伝わるアプリなのです!
    スポーツチームのアプリ

お客様を想像し、ニーズに迅速に応えるため
アプリを
自社開発していた!
これからも便利でワクワク
するような

アプリが
充実していきそう!!

つながるJapanetアプリ担当

「視聴者とつながりたい」という想いを、放送を見ながらチャットできる機能やそのまますぐ買える機能で体現していただきました。社内にいることでジャストアイデアでも気軽に質問でき、現在もなお細かい改善を進めてもらっています。(つながるJapanetアプリ担当)

グルメ定期便アプリ担当

自社開発は「お客様にもっとジャパネットのグルメ定期便という商品・サービスを楽しんでもらいたい」という共有の目標や想いがあるからこそのローンチ・改善のクオリティとスピード感が強みです!(グルメ定期便アプリ担当)

お客様の声や想いに
最短距離で丁寧に対応したいから

イガイなようでイガイじゃない。
イガビット

とことん便利で楽しいの本気も

Japanet

ジャパネットではお客様想像力を高め、
効率的で利便性の高いシステム開発を行っています。

TOPページに戻る