case01
ジャパネットが自社修理ってイガイ!?
ジャパネットが自社修理ってイガイ!?

ジャパネットが
自社修理ってイガイ?

イガイなようでイガイじゃない。

イガイなようで、イガイじゃない。

ご購入後も、安心して長く
お使いいただきたいから

ジャパネットは自社で修理サービスを行っています

急な故障ほど不便なことはありません。
ジャパネットはご購入後も「買ってよかった」と
思っていただけるよう、
アフターサービスも自社の専門スタッフが
行っています。

少しでも早くお手元にお返しするために目標は最短3日での
修理・発送

自社で修理を行うことにより、万が一ご購入商品が壊れた時でも、お預かりから最短3日で修理して発送いたします。
  • ただし、ご依頼状況や商品カテゴリーによってはお時間をいただく場合がございます。

万全の状態でお返ししたいから修理スキルは
販売メーカーと同様

修理は、経験を積んだ自社の専門スタッフが対応いたします。各メーカーから直接レクチャーを受け修理知識とノウハウを積み重ねたスタッフが修理いたします。

再び気持ちよくお使いいただきたいから修理後には
クリーニング

修理後には、商品内部の清掃などを行い、お預かりした時よりもキレイにしてお返ししています。

あれ?故障かな?にはお電話でも
専門スタッフが対応

アフターサービス専用のダイヤルをもうけています。ジャンル別に精通した各スタッフが、商品のご質問・お問合せの際には実際に同じ商品を手に取りながら対応できるよう備えています。

アフターサービスの本気もJapanet

MAKING

普段はお見せしていない

CMコンテを特別公開中
アンケート
あなたはこのCMを
どこで知りましたか?
送信
ご協力ありがとうございました
アンケート
アンケート
あなたはこのCMを
どこで知りましたか?
送信
ご協力ありがとうございました