case02
ジャパネットがクルーズ旅行ってイガイ!?
ジャパネットがクルーズ旅行ってイガイ!?

ジャパネットが
クルーズ旅行ってイガイ?

イガイなようでイガイじゃない。

イガイなようで、イガイじゃない。

特別な旅行を、もっと身近に
安心して楽しんでいただきたいから

ジャパネットは自社でクルーズ旅行を行っています

船の移動時間だけでなく寄港地も満喫いただきたいと考え、
大型客船を全船貸し切りし、
細かいサービスの改善や企画運営をすべて自社で
行っています。

寄港地を楽しんでいただくためオリジナルガイドブック
を作成

事前に現地に足を運び、寄港地での楽しめるポイントをとことん取材。地域ならではの観光・食事・お買い物などをお楽しみいただけるよう情報をぎっしりつめこんだオリジナルの寄港地ガイドブックを作成しています。

毎日の食事こそ旅の重要なポイント外国客船の食事を
日本人好みの
オリジナルメニューに

船内のお食事も、日本人の好みに合うよう何度も試食を重ね改善しています。

ご不安なく旅行を楽しんでいただくためにずっと専用の
ご相談窓口を

乗船前は専用ダイヤルから事前のご質問などに対応。乗船中もジャパネットスタッフが常駐するご相談窓口を設け、船内・旅先でのお困りごとやご要望にもお応えしています。

寄港地での観光を気軽にオリジナルの
無料循環バスを運行

港から最寄りの主要観光スポットを気軽に巡っていただくために、無料循環バスを運行。お好きな時間に、お好きなスポットで自由に乗降でき、観光・グルメ・お買い物など、ご自身のペースで寄港地滞在をお楽しみいただけます。

安心の船内環境を徹底した
感染対策

船内で安心してお過ごしいただけるよう、感染症対策も徹底。
感染症専門医が常駐し、乗船中の体調のご相談にお応えしています。またGPS付きリストバンドを使用することで、万が一の時にも、影響を最小限に抑えられるようにしています。

おもてなしの本気もJapanet

MAKING

普段はお見せしていない

CMコンテを特別公開中
アンケート
あなたはこのCMを
どこで知りましたか?
送信
ご協力ありがとうございました
アンケート
アンケート
あなたはこのCMを
どこで知りましたか?
送信
ご協力ありがとうございました