2019年10月07日

10月9日(水)学内交流会に参加します@長崎大学新卒採用

10月9日(水)学内交流会に参加します@長崎大学

こんにちは、ジャパネットグループ 新卒採用担当の森戸です。

10/9(水)に長崎大学にて行われる学内交流会に参加しますのでお知らせです。

長崎県内の企業が複数社参加し、学生の皆さんの就職活動の業界研究に活かせるイベントとなっており、内容は今年度から初めて開講となる「キャリア交流会」となっています。

「キャリア交流会」とは長崎をはじめ九州エリアを基盤に事業を展開している企業の方から直接話ができ、さらに気楽に交流を行うことができる貴重な授業を予定しています!

授業終了後には、グループワークにて各企業への想いを交換できる時間を設けているので、通常の企業説明会以上に企業研究が深まり、今後の就職活動やキャリアについて理解を深めることのできるイベントとなっています。

長崎や九州の企業への就職に興味がある学生の皆さんはもちろんのこと、

「企業研究ってどうしたらいいのだろう・・・」
「就職する企業の選び方はどうすればいいんだろう・・・」

そんなこれからの就職活動に疑問や不安がある方もぜひご参加ください!

イベント詳細

日時:10月9日(水)16時10分~19時20分
会場:長崎大学
対象:長崎大学の学生
詳細:詳細は下記の、長崎大学のご担当者様にご確認をお願い致します。
地方創生推進本部 学生会館1階 キャリアセンター内
電話:095‐819‐2107
Mail:cocp_suishin@ml.nagasaki‐u.co.jp