2019年10月01日

福岡にある学生中心のコールセンターを紹介します契約・パート採用会社の取り組み

福岡にある学生中心のコールセンターを紹介します

こんにちは、ジャパネットグループ 採用担当の辛島です。
今回は少し変わった当社のコールセンターを紹介したいと思います!

ジャパネットたかたのお客様からのご注文や問い合わせを受け付けるコールセンターが、長崎、福岡、東京にあります。
その中でも、2019年2月にオープンした福岡にある『学生中心のコールセンター』が、とってもお洒落なので、ご紹介させていただきます。

福岡にある学生中心のコールセンターを紹介します

仕事がなくても来たくなる、自然と人が集まってくるコールセンター。
休憩室もリラックスできる雰囲気で、執務室内にはなんとフリードリンクを完備!出勤してきたら好きな飲み物を飲みながら、お仕事ができます。
シフトも自由度が高く、学校が休みの時はしっかり稼いだり、テスト期間などは休みを考慮したり、長く働ける環境が整っています!

福岡にある学生中心のコールセンターを紹介します

また、学生同士で教えあったり、競い合ったり、年代の近い先輩が教えてくれたり、とにかく楽しく明るい雰囲気で和気あいあいと働けるのが特徴です。
トップの写真の女性は、オープニングスタッフとして、立ち上げ当初から積極的に現場管理にも関わっています。
新人フォローも丁寧で、社員やアルバイトからも信頼が厚いそうです。
オープンして日が浅いため、まだまだみんなでより良くしていこうと創り上げているところです!

福岡にある学生中心のコールセンターを紹介します
※福利厚生制度を利用し、ヤフオクドームへ野球観戦に行った時の写真です

働く仲間も募集していますので、興味がある方はこちらへ。