1/14(土)・1/18(水)・2/4(土)・2/6(月)限定 佐世保拠点で体験型の説明会を開催!コールセンターの契約社員、パート・アルバイト社員募集! 2017.1.11

ジャパネットたかたでご紹介する商品の受付や問い合わせ対応をする
オペレーター(契約社員)を大募集しています!

ジャパネットたかたで購入された商品の配送や設置、クレジット確認などの、お客様へと業者を支えるサポート業務を担当していただきます。
そしてゆくゆくは管理者として各セクションのオペレーターの育成・指導・管理を担っていただきます。
育成・指導を行ううちにオペレーターさん達の意識や行動が変わったりといった、成長を目の当たりにできるので、
非常にやりがいのある仕事で、リーダーシップを発揮し、周りを巻き込みながら仕事をすることや、普段から学ぶ姿勢が重要です。

契約社員と聞くと敷居が高そう?心配いりません!
約80%の方が未経験からのスタート!研修・サポートもばっちりです!!

心配な方のために、楽しく気軽に参加できる
「コールセンター見学体験説明会」を開催します!

■1/14〈土)・18(水)
■2/4(土)2/6(月)開催
各回11時~ 約2時間<ランチ付>

コールセンターのお仕事内容や
処遇待遇・福利厚生などに関してしっかり理解できて
働いてからのイメージをしっかりつかんでもらえる特別な説明会♪

気軽にお越しいただきたいので、手ぶらでご参加OKです!

さらにうれしい3大特典!
①お子様と一緒に参加可能!
ご希望の方は託児所のご利用雄可能です!(お一人当たり300円を頂戴します)

②大好評!健康的でヘルシーなタニタの社員食堂のランチを無料でご試食OK!
同席されるお子様の分も無料でご提供いたします!

③お子様とご参加の方には当社オリジナルノベルティグッズをプレゼント!

自身の頑張りが部下やお客様の喜びや感謝の言葉となって返ってくる、
大変やりがいのあるお仕事です!
コールセンターでのキャリアステップのお考えの方、まずは
説明会にご参加してみませんか?

興味を持って頂いた方は、以下のバナーからご応募が可能です。

⇒1/14(土)・1/18(水)・2/4(土)・2/6(月)限定 体験型説明会に応募する

⇒「ジャパネットコールセンター」契約社員・パート・アルバイトに応募する

お電話0120-441-123(採用フリーダイヤル)からでも受付中です。