ジャパネットコミュニケーションズ 
2019年度新卒・キャリア採用募集中!

ジャパネットコミュニケーションズ 2019年度新卒・キャリア採用募集中!

お客様のご注文に最大限にお応えするため、2010年にジャパネットたかたのお客様応対部門を分離独立しました。

媒体によって大きく変動するご注文の受付を効率的に行うための体制の整備、
全国からのお電話に正確に且つ心をこめて受付できるような応対品質の向上に取り組んでいます。

今回事業の拡大に伴い、お客様応対部門の強化を行うため、新卒採用およびキャリア採用の募集をいたします。

仕事内容

ジャパネットコミュニケーションズは、
ジャパネットたかたのお客様からのご注文やお問合せの窓口となるコールセンターです。
電話応対業務はもちろんですが、コミュニケーター(契約社員・パート社員)への教育・支援、
マニュアルツールの作成、コールセンターの稼働管理など、適性に合わせてポジションをお任せしていく予定です。

◆シフト及びライン稼働管理

販売する商品や実施するキャンペーンなどに応じてシフトのコントロールや電話応対体制の管理を担当します。

◆チームメンバーのモニタリングおよびコーチング

必要に応じてコミュニケーターの電話応対をヒアリング。
その結果をもとに面談・指導を行い、応対品質の向上を目指します。

◆研修講師

研修担当として新人コミュニケーターへの教育を実施します。

◆対応サポート・ツール作成

コミュニケーターがスムーズに電話応対ができるよう、マニュアル・各種ツールの作成や改善を担当します。

他にも多数ポジションがございます。
入社後も一つの部署だけではなく、様々な業務を行っていただきます。

対応サポート
ライン稼働管理

ジャパネットコミュニケーションズで働く魅力

◆便利な立地と充実の福利厚生

オフィスは天神からも博多からも通いやすい、福岡市博多区の「中州川端駅」直結。
雨の日でも傘を使わず悠々と通えます。
休憩室には、タニタ食堂を完備!800円相当の健康的なランチを1食390円で食べられます。
その他にも、仮眠室、マッサージチェアがありゆったりとくつろげます。
また、土日祝日は託児所完備で、保育園・幼稚園がお休みの日でも預け先に困らず、安心です。

◆健康でいきいきと働ける制度

ジャパネットグループでは人生の大部分を占める会社という場所で、
社員一人ひとりに心もからだも健康な状態でいきいきと働いてほしいと考え様々な制度を導入しています。

【スーパーリフレッシュ休暇制度】

年に1度最大16連休が取れるスーパーリフレッシュ休暇制度があります。
心身のリフレッシュはもちろんですが、普段できないことにチャレンジしスキルアップや知見を広める機会として活用いただけます。

【ノー残業デー】

生産性向上ならびに、個人のワークライフバランスを充実させるため、週2日は残業禁止のノー残業デーとなります。
「限られた時間のなかで最大の成果をあげる」ように、
各課員・管理職・組織・会社それぞれが意識を持ち、管理・協力しながら、仕事の質を向上させています。

◆キャリアサポート

【研修】

月替わりで各種研修を開催しており、就業時間中に無料で参加することができます。
ビジネスでのスキルアップだけではなく、プライベートにも役立つ研修など、様々な研修を開催しております。
例:プレゼン研修、ロジカルシンキング研修、睡眠研修、食生活改善研修、パパママ研修 等

【資格取得支援】

各種資格試験を社内で受験できるよう、団体受験を定期的に開催しております。
また、会社が指定する資格を取得した場合、お祝い金を支給いたします。

エントリー

pagetop
  • 想いを知る
  • 取り組みを知る
  • 働き方を知る
  • 人を知る