ジャパネットサービスパートナーズ

お客様の「使いたい」を全力でサポートする、身近なパートナー

ジャパネットコミュニケーションズの一部署として存在していたアフターサービス部門が2014年に分離独立し、一部商品の修理を行っていたジャパネットたかたの整備課と統合し誕生した、アフターサービス専門の事業会社です。
購入後のお問い合わせに対応することはもちろん、お預かりした商品を1日でも早くお客様の手元にお戻しできるよう、販売商品の修理体制を整えています。

グループでの位置づけ

ジャパネットたかたで販売した商品に関するお問合せや疑問にお答えするため、メーカーや担当バイヤーと商品に関する情報共有を密に行います。お客様から頂いた商品に対するご意見や、お問合せ内容の傾向などを分析し、バイヤーにフィードバックすることで、より良い商品発掘に繋げていきます。

当社の強み

購入後の全てのお客様の疑問や問題を解決し、長く商品を使っていただくことで、最大限の価値を感じていただける事を目指しています。当社は少品種多量販売のため、扱う主力商品の種類としては、数が絞られています。そのため、修理についてもパターンを絞る事ができるため、自社修理が可能となりました。お客様の声に触れる事ができる自社社員だからこそ、ジャパネットのお客様が求めているものを汲み取りながら、スピードや品質を向上していけることが、何よりの強みです。

社内の雰囲気

お困りや不安でお電話をかけてくださるお客様の気持ちを汲み取り、お客様と一緒になって問題解決を目指します。

ツールの使い方や当社のサポートの仕組みをしっかり理解するための、研修カリキュラムが組まれています。

お客様にいち早く、末永く商品を使っていただくために、迅速な修理を行います。

少品種多量販売だからこそ、自社での修理が実現しました。

会社概要

会社名 株式会社ジャパネットサービスパートナーズ
代表取締役社長 髙田 旭人
設立 2014年11月7日
資本金 5000万円
事業内容 ・ご購入後の問い合わせ対応
・商品の修理、交換返品対応
従業員数 299人(パート・アルバイト含む)※2015年8月現在
所在地 [本社] 東京都江東区南砂

Voices -現場社員の声-