グループ会社情報

各社が、一人ひとりが、プロとしてそれぞれのミッションを果たす

8社のグループ会社

自らのミッションに集中し、それぞれのプロとしての役割を果たす商品開発、媒体制作というコアのミッションを担うジャパネットたかた。
それを中心に、コールセンター運営を担うジャパネットコミュニケーションズ。
メディアバイイング、プロモーション企画部隊となるメディアクリエーション。
物流部門を担うロジスティクス。
商品設置・訪問サービスを行うフィールドサポート。
購入後のお客様サポート部隊となるサービスパートナーズ。
そしてグループ全体の戦略を策定するジャパネットホールディングス。
全社の総務・人事・管理系業務を受託するジャパネットビジネスアソシエイツ。
計8つのグループ会社が、自らのミッションに集中し、それぞれのプロとしての役割を果たすことによって、創業以来大切にしてきた想いを強化し、実現させていきたいと考えています。

事業体制図

事業体制図

  • ジャパネットサービスパートナーズ
  • ジャパネットたかた
  • ジャパネットフィールドサポート
  • ジャパネットロジスティクス
  • ジャパネットホールディングス
  • ジャパネットビジネスアソシエイツ
  • ジャパネットメディアクリエーション
  • ジャパネットコミュニケーションズ

事業体制図

ジャパネットサービスパートナーズ ジャパネットたかた ジャパネットホールディングス ジャパネットビジネスアソシエイツ ジャパネットフィールドサポート ジャパネットロジスティクス ジャパネットメディアクリエーション ジャパネットコミュニケーションズ

ジャパネットグループ情報

ジャパネットグループ情報

  • ジャパネットホールディングス
  • ジャパネットたかた
  • ジャパネットメディアクリエーション
  • ジャパネットコミュニケーションズ
  • ジャパネットロジスティクス
  • ジャパネットフィールドサポート
  • ジャパネットサービスパートナーズ
  • ジャパネットビジネスアソシエイツ

ジャパネットグループ情報

ジャパネットホールディングス

ジャパネットたかた

ジャパネットメディアクリエーション

ジャパネットコミュニケーションズ

ジャパネットロジスティクス

ジャパネットフィールドサポート

ジャパネットサービスパートナーズ

ジャパネットビジネスアソシエイツ

各グループ会社概要